美瑛のサイクルイベント「美瑛センチュリーライド」をご紹介します!

公式サイト:http://www.enjoy-biei.com/centuryride/


丘のまちびえいCR1

北海道の美瑛町を舞台に二日間に渡って開催されるファンライドイベントです。
今年で第9回目を迎えます。

コースは2日間合計160kmの“センチュリーライドコース”と2日間合計55kmの“美瑛の丘めぐりコース”の2コースを設けて開催いたします。

丘のまちびえいCR2

ガイドスタッフ・エスコートスタッフが組ごとに走りますので、自転車ビギナーの方でも安心して楽んで頂けますし、エキスパートの方も、「丘のまちびえい」の連続した波状丘陵地帯などテクニカルなコースもありますので存分に楽しんで頂けます。
農村景観、雄大な十勝岳等、美瑛の自然と起伏に富んだコースを満喫していただけるイベントです。

交歓会では地元の婦人ボランティアによる美瑛の秋の味覚を堪能できます。
もちろん約20km毎に設けるエイドステーションでも美瑛の特産物をご用意しておりますので、美瑛の食も楽しみながら美瑛の大自然を走ってください。
丘のまちびえいCR3

そして、今年のゲストライダーは

丸山繁一氏、栗村修氏、永井孝樹氏、廣瀬佳正氏、大久保陣氏、阿部嵩之氏、ちゃりん娘の皆様を予定しております。ゲストライダーの皆様とも一緒に走れますよ。


美瑛町は旭川駅から車で約40分、旭川空港から約15分のところに位置し、道内に限らず道外からのアクセスも良好です。秋のびえいを走ってみませんか。

エントリーは61日(金)から開始致します。
2018
北海道スポーツサイクルフェスティバル会場では事前申し込みを受付致しますので、是非びえいセンチュリーライドブースへお越しください。


皆様のご参加をお待ちしております!!