1526910000466

インソールの体験会ブースを出展する、ファインプロデュースをご紹介します!

ホームページ:https://fine-produce.jp


「ファイン・プロデュース」ブースでは、サイクリストたちにもご好評いただいている足圧バランス測定会&インソール体験会を無料で実施いたします。今年で5度目の出店です。足裏のバランスが崩れていると、左足と右足のペダリングに差が出てきます。

「どうも右足だけで踏んでいる感じがする」、とか、「長時間、自転車に乗っていると右足が最初に悲鳴をあげる」、などの症状が出ているようなら、もしかしたら、足裏のバランスが崩れているのが原因かもしれません。

この足圧バランス測定では、それらの状況を確認することができますので、パフォーマンスアップのヒントになるかもしれません。

そして、足圧バランスを正すインソールを体験していただき、足圧のバランスを正した状態がどれほどパフォーマンスを上げることができるのかを実際に体感することもできます。
会場に来ていただきましたご来場者の多くの方に足圧バランスの重要性をわかっていただきたいと思っております。

お気軽にお立ち寄りください!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

*詳細は各モデル画像をクリックして、公式ホームページにてご確認ください。
(前年度のモデルなど、リンクが対応していない場合もございます。)
*画像は、実際の試乗車と異なる場合がございます。
*また、サイズ、カラー、モデル等、予告無く変更する場合がございます。
 予めご了承ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●