今回初参加のシューズブランドです!
様々なシューズの試し履きができる機会は滅多にありませんのでぜひチェックしてみてくださいね!

1996年にDMTブランドとしてサイクリングシューズをリリース。
DMTのシューズの履き心地を語る上で、大事な製法が「袋縫い」です。
袋縫いとは、アッパー素材を足底で縫うことで、完全に袋になった形状になり、
足を包み込むような柔らかい履き心地を実現。

また、DMT全てのモデルはワンピースのアッパー素材を採用することで、
カカトからつま先まで1枚の素材で作られています。
 
試履きでご用意出来るシューズは3モデル

【KR1 オレンジ】
KR1_Orange
サイズ 37~43 (39.5、40.5、41.5、42.5、43.5ハーフ有)

2018年イタリアチャンピオンである
エリア・ヴィヴィアーニ(クイックステップ)の協力のもと開発されました。
アッパー全体に3Dニットを採用。シューズ内部に補強を施すことで、
柔らかく足を包み込むソックスのようなフィット感を実現。
今までに体験した事の無い、履き心地。

【D5  BK】
D5_Black_1
サイズ 37~44 (ハーフなし)

アッパー素材には柔らかいマイクロファイバーを使用し、
BOAダイヤル1個、ソールにはグラスファイバーと
ナイロンを組み合わせたFG CONCEPTソールを採用。
調整がしやすくフィット感に優れた快適なシューズに仕上がっています。
外付けのヒールカップを採用し、フィット感を強化しています。
カラーで、ピンクやイエローのカラーをラインアップされカラーバリエーション豊富。
※ピンクのみアッパーが少し狭い設計になります。
 
【DTR1 WH】
DTR1_White_1
サイズ 40~44 (ハーフ有)

素早いトランジッションを必要とするトライアスロンのために開発されました。
アッパーには柔らかいマイクロファイバーを使用し、
空気抵抗軽減するディンプルデザインが施されています。
通気性に優れたフルカーボンソールとBOAダイヤルを1個採用し、
少し長めで狭いヒールはフィット感を向上しています。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

*画像は、実際の試乗車と異なる場合がございます。
*また、サイズ、カラー、モデル等、予告無く変更する場合がございます。
 予めご了承ください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●