今回初参加のトムカンパニーをご紹介します!

公式サイト:
https://www.tomcom.jp/

「インソールってなに?」

入れたほうがいいんだろうけど何がどのようにいいのかわからない・・・」

 106-ogp-1000x630

そんな疑問をお持ちの皆様、ぜひ一度「トムカンパニー」のブースにお立ち寄りください。

あなたが抱えている悩みや疑問を一発解決!

当日は足圧計測器を使用し自分がどんな姿勢なのか、
力の加え方にどんなクセがあるのかを把握していただきます。

また、インソールを使用するとどのように体に変化が起きるのかが
数字的なデータとして確認することが出来ます。

良いフレーム、良いホイール、良いコンポートを使用していても良い
「体の使い方」が出来なければもったいない!

良い道具の性能を100%発揮できるようにお手伝いするのがインソールの役割です。

数々の世界レベルのアスリートやオリンピアンが現場で実際に使用している
インソールをぜひこの機会に体験してください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

*画像は、実際の試乗車と異なる場合がございます。
*また、サイズ、カラー、モデル等、予告無く変更する場合がございます。
 予めご了承ください。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●